2005/04/16

Blogでの日記を始めます。

さて今日からブログに移行します。

近況
5月10日から一ヶ月、ロサンゼルス、ラスベガス、トロントと回ってきます。大まかな予定はこんなところです。

・ロサンゼルス 世界最大のゲーム展示会“E3”に通訳として参加。
・ラスベガス   よく遊びよく食べる
・トロント     SF作家ロバートJソウヤーにインタビュー

最初はロバートJソウヤーさんに会いに行く予定だけだったけど、ちょうどE3があることに気づき、あるゲーム関連企業にコンタクトをとったところ、お手伝いさせてもらえることになりました。

最近はゲーム業界を研究中。インタビュー動画をダウンロードしたり、PS2買ったり、ニンテンドーDS買ったり。まあ遊んでるだけですが。

DSでどんなゲームが作れるかぼんやり考えてみると、浮かんでくるのはエッチなゲームばっか。恥ずかしい。もう28才。

他にも旅行中の企画をねじ込んで行くつもりです。



大阪は4月いっぱいで引き上げます。楽しかった。みんなちくわぶ知らないけど。「ぶ?」って絶対聞いてくる。

それにしても過去の日記を読んで、自分の行動スピードの遅さにあらためて気づかされた。ものすごい恥ずかしい。

最近はめっちゃキビキビしてますよ。やり手ビジネスマン気取り。歩くのめっちゃ速いし。昼間に発泡酒を飲みながらすごいスピードで商店街をうろついてます。かなりキモい。