2005/06/04

憧れの人が目の前に。

sawyer-autograph今日、ロバートJソウヤーさんに会ってきました。
SFファンが集まる食事会に招待していただいたんです。
(インタビューは土曜日に彼の家ですることになりました)


いやあ、会う前は久々に緊張しました。
なんかものすごい不思議な感じだったなあ。
憧れの人が隣で普通にご飯食べてるんだから。
なぜか笑っちゃいそうになった。
でもこういう違和感を感じてるあたり
「俺ってまだまだだなあ」って思ったり。


ソウヤーさんは思っていたとおり本当にいい人。
やっぱり読んでてわかるもん。
今日はプライベートな集まりなので、細かい会話は掲載しませんが、
なんやかんやで今度奥さんとウッドバイン競馬場に行くことになりました。