2005/08/08

よみうりランド

e0d84f70.jpg初よみうりランド。
圧倒的にかわいくないキャラがお出迎え。(写真)
その名もランドドッグ
すごいネーミングセンス。
これが日光江戸村だったら「村犬(むらいぬ)」か。

ひたすら絶叫マシン。生まれてから10回も乗ったことなかったんだけど、1日で30回以上。さすがに怖くなくなってくる。人間の「慣れ」ってすごいね。ほとんど悩みって慣れで解決できると思う。(あがり性とか)


---
アンパンマンショーをぼーっと見てたら、意外にストーリーにトゥイスト(ひねり)が効いてて面白かったです。
ネタバレしてしまうので詳細は省きますが、とりあえずカレーパンマンとアンパンマンがマジで殴り合いしてました。おかしくて仕方がなかったけど、めっちゃ心配そうに見ている(そりゃそうだ)周りのちびっこに失礼なので、笑いをかみ殺して見てました。

そして最後の最後には、出演者全員で手をつないで、ラインダンスしてました。バイキンマンも一緒に。超シュール。