2005/08/12

こうらくえん遊園地 (正式名・東京ドームシティ)

05-07-27_16-39.jpgよみうりランドで遊園地フェチっぷりに火がついてしまい、今度は後楽園へ。
コースターは、せまい都心だからこそ生まれたであろう、強引なひねりっぷりが気持ちよかった。
追い詰められて、いいもんができたいい例ですね。

でも、東京都が観光に力を入れるんなら、後楽園のコースターをどんどん伸ばして東京タワーをぐるっと1周させたりすればいいと思う。お台場とか築地とか浅草行ったり。あえてチラッと埼玉見せたり

後楽園には温泉もあって、その建物の穴をジェットコースターが通るんです。(写真)

どうせならちらっと中を見せてくれればいいのに。女湯を。女の入る湯、略して女湯を。
それか中を通ったときに一瞬だけアカスリしてくれるとか。散髪してくれるとか。スーツに着替えさせられるとか。
で、終わったときにはスーツに七三の超サラリーマンルックになってて、スタッフに
「どうだい? 安全ベルトで固定され、敷かれたレールを進むだけの人生は? この弱虫が!」って罵倒されるとか。
すげえ悔しいと思う。みんなうつむくと思う。変に体がさっぱりしてるところがなおさら悔しいと思う。