2005/08/10

練馬→浦和

redsまた引っ越しました。
ネズミの糞掃除にうんざりしたのと、ダニに30カ所くらい刺されたのが原因です。

5月からの動きを振り返ってみると
新大阪→赤羽(実家)2日間→ロス10日間→ラスベガス10日間→トロント10日間→赤羽7日間→石神井45日間→浦和1週間目

なんだこれ。そりゃ借金も増えるわ。
近くのマルエツで冷凍スパ王の安さにテンションが上がり、たくさん手にとっていたら、見知らぬおばちゃんが自分の空のかごを差し出してきました。「はいどうぞ」って。当たり前のように。その後、おばちゃんは、自分のかごを遠くまで取りにいってました。
あまりに感動して、ちっちゃな声で「浦和コール」しちゃいました。「ウ・ラ・ワ! ウ・ラ・ワ! 自己犠牲の町、ウラワ!」て。

---------
不満は、家の周りに定食屋がないことです。松屋とか吉野屋とかココ壱とかがない。
そのくせ目の前には高級ふぐ料理屋。はらたつ。

例えるなら、ちょっとCD借りに行こうと思ったら目の前にカーネギーホールしかないみたいな。
それか、ちょっとテレビで世界水泳見ようと思ったら、ハチマキを巻いた松岡修三が玄関に(以下略)