2005/11/03

オーストラリア移住計画

4ed7b927.jpg来年2月から1年間オーストラリアに住みます。
他の国も行きたいので、思いきって世界一周にするか迷ってます。
ほんとは年内に行くつもりだったんです。
まあ、行く前に体を診てもらおうと思って、
歯医者に行ったら、1本ヤバいことになってたらしく
合計7回くらい行くことになりました。
ぜんぜん痛くなかったんだけどなあ。
右斜め前の前歯め!
あと、昔からイボ痔持ちなので、病院で見てもらったら
取ったほうがいいとのことで、12月に手術することになりました。
これも全然痛くなかったんだけど。
肛門内の上部、そして出口に近いほうの左内側にあるイボ痔め!
もう上から下からてんやわんやです。
お祭り騒ぎです。
なんかこの状況、ことわざでありそうじゃない?
「口、尻、治して福きたる」
とか。
最初と最後が肝心ですよ、みたいな意味で。