2007/06/28

ロックなかんじ from ブリスベン

8081e0b9.jpg

寝れません。

ブリスベンのホステルに泊まってるんですけど、下のベッドの男(欧米人)のいびきがもうすごい。



なんで本人は寝れるんでしょうか。
一番音源に近いのは本人のはずなのに。
大声でロックを歌いながら寝てるのと一緒ですよね。



毎日、朝までぶっ続けでボンジョビを熱唱してたら、体おかしくなるはず。


そういえば、ボンジョビってすごい名前ですよね。ボーカルの名字がバンド名。これでよく他のメンバーが納得するなあ。「おれボンジョビじゃねえし」って思いながらやってるはず。


僕が「富田」っていうバンドのメンバーだったら、超納得いかない。俺、富田じゃねえし。めっちゃやさぐれながらやることになると思う。でも一応ハモったりはする。
あ、逆にそれがロックなかんじになってるのかも。