2008/01/19

バンクーバー→台湾→ 福岡→羽田→成田→シンガポール→マレーシア→シンガポール →成田

092bb993.jpg予定より3週間くらい早いのですが、2月から半年間の面白そうな仕事が決まったので今日台湾へ戻ります。

短くなったぶん中身を濃くするため、無理やりマレーシア旅行をねじ込みました。(タイトル参照)
  
で、9月からはワーホリビザでオーストラリアに行きます。
 
前に書いたコミュニケーション力はかなりアップしたと思います。
とくにコミュニケーションを自分から始める能力。
"Magic of Thinking Big"とか、いい本も読んだし。
 
カナダは最初一ヶ月はテンション低かったんですが、後半は楽しかったです。
ビクトリアにずっといたので友達もかなりできました。

帰るとき、友達に男泣きされたし。
「行くんじゃねえ!行くんじゃねえよ!!」って。

妙に真剣な表情だったので、最初ふざけてんのかと思ったら、5分くらい言い続けた後、泣き出してしまいました。

まあ酒入ってはいたんだけど。。。
実際は放送禁止用語まじりなんで「ウルルン」だったらピー入りまくりで面白かったかも。
 
昨日はアイススケートしました。7,8年ぶり。
小学生の頃は慎重に転ばないように滑ってたのを覚えてるけど
昨日は1時間で5回くらい転びました。
 
転ばないってことは限界までチャレンジしてないってことですから。
リンクでガンガン転んでる30代って結構かっこいいんじゃないでしょうか。
 
ま、今左肩が上がらないんですけど。(代償、デカ!)