2008/06/10

とっくに帰国してます。。。

もう4ヶ月も前に帰って来てます。

1月31日の「帰国しました!」というエントリーが「下書き」になってて、反映されてませんでした。。。

でももう3ヵ月後にはオーストラリアに行くんだけど。


最近、タイミングを待つ、っていう悪い癖を直してからいろんなことがうまく回り始めた。まあ、金は圧倒的に無いけど。
100点のタイミングを待つより、20点のタイミングでもいいから今やっちゃう。
なんでも前倒しするつもりで生活の濃度をあげて行くと成長も速くなって、さらに吸収力が上がって、っていう好循環。

やっぱり、家でテレビとか見ながらいろいろ考えるよりも、やっぱ人と会って刺激をもらわないとだめなんだなーと。



最近気づいたこと:
エンタの神様より、嵐(ジャニーズ)のトークのほうが全然面白い。
(テレビも大事)