2008/10/30

観光大使

amfiteatre_600x459「観光大使」って響きかっこいいですよね。

で、いろいろ考えてみたんですが、アピールの方法次第ではなれそうな気がしてきたんですよ。
大使に。

以前行ったスペインのタラゴナが楽しかったので、観光局に熱いメールを送ってみたところ、
無事、タラゴナの観光大使に任命されました。

もちろんタラゴナを記事とかで紹介する際の肩書であって、
「"大使"の名前で公的な活動を勝手にしないように」って言われたけど。
そりゃそうだ。公的て。

ますますタラゴナ好きになった!


これからおもむろにタラゴナをプッシュしていきます。



タラゴナ観光大使、宇野謙