2009/08/28

「一般人が観光大使になる方法」 其の二

ferreres_403x600

--------------
前回のあらすじ

芸能人が観光大使に任命されるニュースを見て、「僕もなれるんじゃないか?」と思った宇野謙。

そこで、昔、旅行した時に気に入ったタラゴナ(スペイン)の観光局に熱いメールを送った結果、。
-------------

で、この期待に応えなくちゃと、勝手な責任感を背負い、いろいろ調べてみると、巨大なテーマパークまであるらしく、「また行くしかない!」という気になりました。

で、今回もアツいメールを送ってみました。最後に「市長に会わせていただければ最高なのですが。。。」で締めてみましたが、やはりそれは無理だそうです。

でも、代わりにオフィシャルの観光ガイドが市内を案内してくれる、ということになりました!

なので、次の海外旅行はタラゴナで決定です!(無料招待はされてない)

P.S.
この件の反響が今まで少なかったですが、みんな信じてなかったのかな。。。会ったらまず最初に触れてほしいとこです。

あだ名「大使!」でもいいくらい。そしたら、「うむ」って返事します。大使らしく。(歪んだ大使観)